● ユーザーサポート ●


製品には万全を期しておりますが、万一ゲームが正常に作動しない場合は、まず商品同梱のテクニカルマニュアルをご確認下さい。

ソフトのユーザーサポートの窓口は、株式会社ビジュアルアーツとなっております。

b_worksにお問い合わせいただいた場合は、対応できかねる場合がございますので、 下記の株式会社ビジュアルアーツのb_worksユーザーサポート係まで直接お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

また、サポート係へ御連絡の際は、マニュアルを熟読の上、そこに記載されている方法で解決しないトラブルが生じた場合のみ、マニュアルに記載されている通りの手続きに従って、ユーザーサポートをお受けください。 ご理解とご協力をお願いいたします。

※Windows版とMacintosh版では問い合わせ先と問い合わせ方法が異なりますのでご注意下さい。


●b_works制作のPC用ゲームのプログラムは、Windows Vistaにおいても動作致します。
但し、2007年1月以前に発売されたゲーム(『セラフィム・スパイラル』『ラシエルの箱庭』)の場合、いくつかの注意が必要ですので、以下のリンク先のページをご一読ください。


 ●Windows Vistaにおける発売済みソフトの対応について


≪お問い合わせ先 Windows版≫


Windows版は、下記ユーザーサポート係までお電話にて御連絡下さい。

〒531-0073 
大阪市北区本庄西2-12-16  VA第一ビル
(株)ビジュアルアーツ b_works ユーザーサポート係


TEL 06(6377)3388
FAX 06(6377)3399

受付時間 月曜日〜金曜日(祝祭日を除く)
午前10:00〜12:00 午後2:00〜6:00

サポート専用フォーム
(Windows専用)からも問い合わせが可能です。

※「セラフィム・スパイラルのBGMが鳴らない」という場合に関しては、こちらをご参照ください。



≪お問い合わせ先 Macintosh版≫


Macintosh版は、上記電話でのサポートは受け付けておりません。Macintosh版でのサポートにつきましては、商品同梱のサポート専用ハガキ、または下記メールアドレスにて御連絡下さい。(b_worksオフィシャルのメールアドレスとは異なりますので、ご注意下さい。)

Macintosh版サポート用アドレス

mac-support@product.co.jp
※WIndows用メールアドレスとは異なりますのでご注意下さい。









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